カテゴリ:DJ IMG( 14 )

2011年 01月 25日
明後日は
tecroccです。毎度こんなんで、すいません。日々は、
あっちゅまですね。今年もやりたいように、やりたいです。
明後日ぜひ遊びにくだhi  楽しいので。
[PR]

by tecrocc | 2011-01-25 22:06 | DJ IMG
2010年 12月 22日
明日は、tec rocc
御無沙汰です。最近は、スポーツにハマって仕方ない日々です。
tecroccは、楽しいので是非あそびに来てみてほしいです。  ジーェッ!
[PR]

by tecrocc | 2010-12-22 23:08 | DJ IMG
2010年 08月 26日
最近
は、mix
作ってました。あとは、monjuのレコードにやられました。remixやばし。
あしたは、tecrocc。楽しみばい。
[PR]

by tecrocc | 2010-08-26 22:05 | DJ IMG
2010年 06月 23日
あしたはtecrocc
いつもどおりたのしくいきたいです。
最近は、長渕剛にハマってました。
よろしくどうぞ。
あと、dj dickがおもtろい。
[PR]

by tecrocc | 2010-06-23 20:41 | DJ IMG
2010年 04月 20日
明後日は
tecroccです。よろしくどうぞ。
リリースliveを、souls,ocとponyがしてくれます。
めちゃやばいバイブスのはずなので、楽しみです。
最近は、家でレコードを、聴いていました。
地味に生きております。。
[PR]

by tecrocc | 2010-04-20 20:45 | DJ IMG
2010年 03月 25日
今日は
テックロックです。全然ブログ書かずすんません。
最近は、仙人掌くんとあそんだり、ビート作ったり、
仕事ばかりでした。
来週は、吉祥寺で田我流liveです。
[PR]

by tecrocc | 2010-03-25 15:00 | DJ IMG
2010年 01月 20日
治った風邪
一週間風邪で楽しくなかったっす。治りそうで治らないのは、
悲しいぐらい無駄ですね。みなさん心と体には、きーつけて
くだhi。来週は、tecroccですーーーー
[PR]

by tecrocc | 2010-01-20 20:14 | DJ IMG
2009年 12月 17日
北海道さむい
行ってきました。最高に楽しかったです。
あてもなく一日まえのりして、どうしようか?となっていたら、
NICEなタイミングでマイクジャックのdjkenさんから
田我流に電話くれて、okiさんとゆうかたのliveを見に行きやした。
ぶっ飛びました。新鮮すぎました。最高でした。
呼んでくれた子は、すごくわかいのにクオリティがスペシャルすぎて
ビビったっす。すえおそろです。
田我流liveも、ドラマ有りで、我血あがりました。
またかならずいきたいです。
あとみそらーめんとジンギスカンまじうまです。

[PR]

by tecrocc | 2009-12-17 19:19 | DJ IMG
2009年 12月 09日
北海道
ゆきます。
田我流liveです。楽しみすぎます。
djも、できる。ので最高です。
がっつりかましたいですね。


[PR]

by tecrocc | 2009-12-09 21:46 | DJ IMG
2009年 10月 27日
tecrocc等
最近も、いそがし日々でした。まさるさんのイベントにtecroccにグランドワーク。
あっとゆーまでした。が考え直すとすごいメンツでした。
練馬ザファッカーにdjkensei.
マーボに、チヨり?
よいもわるいも、刺激になりました。
グランドワークハンパないっす。
くらえ
[PR]

by tecrocc | 2009-10-27 18:47 | DJ IMG