人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 17日
北海道さむい
行ってきました。最高に楽しかったです。
あてもなく一日まえのりして、どうしようか?となっていたら、
NICEなタイミングでマイクジャックのdjkenさんから
田我流に電話くれて、okiさんとゆうかたのliveを見に行きやした。
ぶっ飛びました。新鮮すぎました。最高でした。
呼んでくれた子は、すごくわかいのにクオリティがスペシャルすぎて
ビビったっす。すえおそろです。
田我流liveも、ドラマ有りで、我血あがりました。
またかならずいきたいです。
あとみそらーめんとジンギスカンまじうまです。


by tecrocc | 2009-12-17 19:19 | DJ IMG


<< リフジーとか      志人ライブ >>